もしや、誰か、衆議院議院の、先生が、読んでください!!これが、明るい日本を、作るための、財源になりますから!!お願いします!!

関東学院大学文学部英米文学科1991年卒業:文学士(横浜市)

萩高等学校普通科理系1985年卒業(萩市)

 

 

 

 

 

 

職業:コンピューターブログ作家(自由業)

 

 

 

 

 

 

 

制作・著作:毛利太郎

 

 

 

 

 

 

わたしという、日本人男性は、世界中で、たった一人の、電波の人であり、電波の男でもある・・・!!

 

 

 

 

 

 

世界人類、凡そ、70億人の中で、おれは、現在、ナンバーワンだろうか・・・?!

 

 

 

 

 

萩市立明倫小学校(知育・徳育・体育)

 

 

萩市立萩第一中学校(現在の、萩東中学校)

 

 

萩高等学校(校訓:至誠)

 

 

関東学院大学(校訓:ひとになれ、奉仕せよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

おれ、毛利太郎!!

 

男!!

 

萩生まれ、萩育ち!!

 

ブログを書けば、天下一の、男!!

 

勉強大好き、スポーツ大嫌い!!

 

fc2ブログ「僕の文学ノート」は、わたしが、萩市民だったときに、書き上げた、傑作です!!

 

fc2ブログ「僕の文学ノート」は、舞台は、萩市内で、総タイトルは、2500タイトル!!

 

これだけ、できる男が、さて、精神の病でしょうか?!

 

おれの、母校は、萩高等学校!!

 

萩高バンザイ!!

 

おれの、住まいは、長門市三隅!!

 

 

 

 

さて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!

 

きょうは・・・?!

 

 

 

 

昨日の、続編になるが・・・?!

 

ここが、おかしいぞ、長門市役所は・・・!!

 

昨日の、おさらいから!!

 

おれ、毛利太郎は、職業は、コンピューター作家であり!!

 

おれには、著作権は、たくさんあるが!!

 

著作権は、資産であり、それは、法人とは、売買が、できるものだが・・・!!

 

それは、長門市とて、同じことだが・・・!!

 

ところが、長門市が、一向に、買いません、買いませんの、一点張りだから!!

 

おれは、とうとう、日本国憲法に、違反することに、成っているが・・・!!

 

それは、日本国憲法、第30条の、納税の義務が、果たせないのである!!

 

それはそうだ!!

 

おれには、所得が、発生しないのだから・・・!!

 

税金の、支払いようがない!!

 

だからこそ、長門市が、おれの、著作権を、資産として、買うべきだ!!

 

ならば、長門市も、リッチになれるが、おれも、納税の義務が、果たせるが・・・!!

 

しかし、長門市の、不安事が、あるとすれば・・・?!

 

おれに、所得を、発生させれば、おれ、毛利太郎は、長門市から、萩市に、帰るだろう!!

 

という、心配事ばかり・・・!!

 

結果的には、長門市の、政治家は、おれが、もしや、長門市を、去れば・・・?!

 

それ以降の、長門市には、誰もが、責任を、取れないから、やはり、おれが、萩市へ帰れば、不安である・・・!!

 

それよりも、おれ、毛利太郎を、長門市に、生活保護世帯で、残していれば!!

 

毛利太郎は、生活保護世帯でも、仕事は、やるし、それで、長門市は、また、また、お金が、落ちてくるという、塩梅だが・・・!!

 

それでは、萩市が、溜まったものじゃない!!

 

馬鹿言うな、長門市は!!

 

おれは、先程も書いたが、世界で、ただ一人の、電波の人であり・・・!!

 

その、男が、しかし、国体であることは、自民党は、認めないだろう・・・!!

 

それは、自民党の、国体は、天皇陛下なんだから・・・!!

 

もしも、自由民主党に、自由があるとすれば、それは、言論や、表現の自由により、どんどんと、意見を、書いては、自民党政治家に、意見を、届けられるのが、毛利太郎に、取っては、可能なことなんだから・・・!!

 

自民党から、というわけで、言論の自由や、表現の自由が、なくなれば、我が国は、なくなるのかもよ・・・!!

 

最近わかったことは、おれって、結構な、お金持ちであることだが・・・!!

 

それは、ふるさとの、萩を離れてから、わかったことだが・・・!!

 

著作権の、譲渡に、質権の、設定に・・・!!

 

そこには、おれ、毛利太郎が、どれだけの、著作物を、書いて、今、持っているのか?!

 

が、問われてくるだろうに!!

 

昨日のこと、おれは、横浜市が、「僕の文学ノート」の、質権を、持てば、横浜国際空港が、できるのではないか?!と、書いたが・・・!!

 

それが、無形固定資産の、面白いところでもあるが・・・!!

 

わたしが、我が国のために、今までの、労働で、作り上げた、作品の、すべてに、著作権があれば・・・!!

 

おれの、著作権は、コンピューターに、ノートに、メモに、USBに、原稿に・・・!!

 

おれの、著作権は、今までの、作家生活を、振り返れば、それはそれは、リッチである・・・!!

 

その、おれが、まさか、「萩の天皇陛下だった!!」なんて・・・!!

 

知らなかった!!

 

その、萩の、陛下には、昨日も書いたように、足元の、異常が、発生中だが・・・!!

 

それが、クリスチャンでは、神の奇跡が、今、発生中か・・・?!

 

これでも、話題になるが・・・!!

 

ならば、おれの、資産の価格は、毎日のように、ぐんぐんと、上昇中だろうに!!

 

最初から、おれは、選ばれた、萩っ子だったが・・・!!

 

その、萩っ子が、とうとう、今では、60才・・・!!

 

おれは、自分の、お金の、使い方には、考えがあるが・・・!!

 

それは・・・?!

 

我が国から、ある程度の、お金を、もらって、おれの、仕事は、物書きを、続けて・・・!!

 

問題は、おれの、著作権であるが・・・!!

 

おれの、著作権は、我が国の、総理大臣が、活用できるようにすれば・・・?!

 

いかがだろうか?!

 

それも、たったの、一代限りで、終わるのではなくて・・・!!

 

次々と、順繰りに・・・!!

 

総理大臣に成った政党や、総理大臣に成った、人物が、使える、使える、わたしの、著作権というものがあれば・・・?!

 

これは、著作権法を、いじるよりも、おれ、毛利太郎の、著作権のみを、特別化できれば、問題は、ないようにも、思うが・・・!!

 

それでも、やはり、永遠には、わたしの、著作権は、威力は、発揮できないだろうに!!

 

何処かで、必ずや、終りが来る・・・!!

 

その間の、総理大臣としては、大いに、やりがいのある、政治が、できるとも、思うが・・・!!

 

おれ、毛利太郎の、著作権が、おれから、我が国に、移り、我が国の、発展のために、使われれば、おれは、賃金は、いかほど貰えば、良いのだろうか・・・!!

 

そうそう、今、ちょうど、国会が、開会中であるが、ぜひともに、誰か、国会議員の、先生が、代表として、審議してほしいが・・・!!

 

だって、おれの、著作権や、著作物には、それは、一般人とは、違う、価値が、発生中であり・・・!!

 

それは、おれが、生きている、今日もまた、ぐんぐんと、価値は、上昇中であるから・・・!!

 

長門市の、不正は、そこから、始まっているのであるから!!

 

おれは、萩に帰って、司馬先生のような、作家でもして、もう一つには、吉田松陰ではないが、今の、低レベルな、教育会を、つつくためにも、私塾でも、開いてみようかなぁ・・・?!

 

最後に・・・!!

 

今までは、政治家先生には、言葉が、必要だったが・・・!!

 

ところが、毛利太郎が、お金を、作ったお陰で、これからの、政治家には、言葉と、お金が、揃うことに、成ったと思う・・・!!

 

ところで、日本政府の、書類が、必要になってくるが・・・!!

 

その書類は、まさか、林芳正・萩事務所に、行って、事情を話して、窓口に、成ってもらいましょうか・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、毛利太郎!!

 

男!!

 

萩生まれ、萩育ち!!

 

 

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

仕事場:ジョイフル長門店