関東学院大学文学部英米文学科1991年卒業:文学士(横浜市)
萩高等学校普通科理系1985年卒業(萩市)
職業:コンピューターブログ作家(自由業)
制作・著作:毛利太郎
わたしという、日本人男性は、世界中で、たった一人の、電波の人であり、電波の男でもある・・・!!
世界人類、凡そ、70億人の中で、おれは、現在、ナンバーワンだろうか・・・?!
萩市立明倫小学校(知育・徳育・体育)
萩市立萩第一中学校(現在の、萩東中学校)
萩高等学校(校訓:至誠)
関東学院大学(校訓:ひとになれ、奉仕せよ!!)
おれ、毛利太郎!!
男!!
萩生まれ、萩育ち!!
ブログを書けば、天下一の、男!!
勉強大好き、スポーツ大嫌い!!
fc2ブログ「僕の文学ノート」は、わたしが、萩市民だったときに、書き上げた、傑作です!!
fc2ブログ「僕の文学ノート」は、舞台は、萩市内で、総タイトルは、2500タイトル!!
これだけ、できる男が、さて、精神の病でしょうか?!
おれの、母校は、萩高等学校!!
萩高バンザイ!!
おれの、住まいは、長門市三隅!!
さて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!
きょうは・・・?!
昨日の、続編になるが・・・?!
ここが、おかしいぞ、長門市役所は・・・!!
昨日の、おさらいから!!
おれ、毛利太郎は、職業は、コンピューター作家であり!!
おれには、著作権は、たくさんあるが!!
著作権は、資産であり、それは、法人とは、売買が、できるものだが・・・!!
それは、長門市とて、同じことだが・・・!!
ところが、長門市が、一向に、買いません、買いませんの、一点張りだから!!
おれは、とうとう、日本国憲法に、違反することに、成っているが・・・!!
それは、日本国憲法、第30条の、納税の義務が、果たせないのである!!
それはそうだ!!
おれには、所得が、発生しないのだから・・・!!
税金の、支払いようがない!!
だからこそ、長門市が、おれの、著作権を、資産として、買うべきだ!!
ならば、長門市も、リッチになれるが、おれも、納税の義務が、果たせるが・・・!!
しかし、長門市の、不安事が、あるとすれば・・・?!
おれに、所得を、発生させれば、おれ、毛利太郎は、長門市から、萩市に、帰るだろう!!
という、心配事ばかり・・・!!
結果的には、長門市の、政治家は、おれが、もしや、長門市を、去れば・・・?!
それ以降の、長門市には、誰もが、責任を、取れないから、やはり、おれが、萩市へ帰れば、不安である・・・!!
それよりも、おれ、毛利太郎を、長門市に、生活保護世帯で、残していれば!!
毛利太郎は、生活保護世帯でも、仕事は、やるし、それで、長門市は、また、また、お金が、落ちてくるという、塩梅だが・・・!!
それでは、萩市が、溜まったものじゃない!!
馬鹿言うな、長門市は!!
おれは、先程も書いたが、世界で、ただ一人の、電波の人であり・・・!!
その、男が、しかし、国体であることは、自民党は、認めないだろう・・・!!
それは、自民党の、国体は、天皇陛下なんだから・・・!!
もしも、自由民主党に、自由があるとすれば、それは、言論や、表現の自由により、どんどんと、意見を、書いては、自民党政治家に、意見を、届けられるのが、毛利太郎に、取っては、可能なことなんだから・・・!!
自民党から、というわけで、言論の自由や、表現の自由が、なくなれば、我が国は、なくなるのかもよ・・・!!
最近わかったことは、おれって、結構な、お金持ちであることだが・・・!!
それは、ふるさとの、萩を離れてから、わかったことだが・・・!!
著作権の、譲渡に、質権の、設定に・・・!!
そこには、おれ、毛利太郎が、どれだけの、著作物を、書いて、今、持っているのか?!
が、問われてくるだろうに!!
昨日のこと、おれは、横浜市が、「僕の文学ノート」の、質権を、持てば、横浜国際空港が、できるのではないか?!と、書いたが・・・!!
それが、無形固定資産の、面白いところでもあるが・・・!!
わたしが、我が国のために、今までの、労働で、作り上げた、作品の、すべてに、著作権があれば・・・!!
おれの、著作権は、コンピューターに、ノートに、メモに、USBに、原稿に・・・!!
おれの、著作権は、今までの、作家生活を、振り返れば、それはそれは、リッチである・・・!!
その、おれが、まさか、「萩の天皇陛下だった!!」なんて・・・!!
知らなかった!!
その、萩の、陛下には、昨日も書いたように、足元の、異常が、発生中だが・・・!!
それが、クリスチャンでは、神の奇跡が、今、発生中か・・・?!
これでも、話題になるが・・・!!
ならば、おれの、資産の価格は、毎日のように、ぐんぐんと、上昇中だろうに!!
最初から、おれは、選ばれた、萩っ子だったが・・・!!
その、萩っ子が、とうとう、今では、60才・・・!!
おれは、自分の、お金の、使い方には、考えがあるが・・・!!
それは・・・?!
我が国から、ある程度の、お金を、もらって、おれの、仕事は、物書きを、続けて・・・!!
問題は、おれの、著作権であるが・・・!!
おれの、著作権は、我が国の、総理大臣が、活用できるようにすれば・・・?!
いかがだろうか?!
それも、たったの、一代限りで、終わるのではなくて・・・!!
次々と、順繰りに・・・!!
総理大臣に成った政党や、総理大臣に成った、人物が、使える、使える、わたしの、著作権というものがあれば・・・?!
これは、著作権法を、いじるよりも、おれ、毛利太郎の、著作権のみを、特別化できれば、問題は、ないようにも、思うが・・・!!
それでも、やはり、永遠には、わたしの、著作権は、威力は、発揮できないだろうに!!
何処かで、必ずや、終りが来る・・・!!
その間の、総理大臣としては、大いに、やりがいのある、政治が、できるとも、思うが・・・!!
おれ、毛利太郎の、著作権が、おれから、我が国に、移り、我が国の、発展のために、使われれば、おれは、賃金は、いかほど貰えば、良いのだろうか・・・!!
そうそう、今、ちょうど、国会が、開会中であるが、ぜひともに、誰か、国会議員の、先生が、代表として、審議してほしいが・・・!!
だって、おれの、著作権や、著作物には、それは、一般人とは、違う、価値が、発生中であり・・・!!
それは、おれが、生きている、今日もまた、ぐんぐんと、価値は、上昇中であるから・・・!!
長門市の、不正は、そこから、始まっているのであるから!!
おれは、萩に帰って、司馬先生のような、作家でもして、もう一つには、吉田松陰ではないが、今の、低レベルな、教育会を、つつくためにも、私塾でも、開いてみようかなぁ・・・?!
最後に・・・!!
今までは、政治家先生には、言葉が、必要だったが・・・!!
ところが、毛利太郎が、お金を、作ったお陰で、これからの、政治家には、言葉と、お金が、揃うことに、成ったと思う・・・!!
ところで、日本政府の、書類が、必要になってくるが・・・!!
その書類は、まさか、林芳正・萩事務所に、行って、事情を話して、窓口に、成ってもらいましょうか・・・!!
おれ、毛利太郎!!
男!!
萩生まれ、萩育ち!!
終わり。
仕事場:ジョイフル長門店